ロストオーダー攻略まとめアンテナ速報

ロストオーダーのまとめニュースを速報でお届け中

「ロストオーダー攻略まとめ速報 GameINN」 一覧

【一日千秋】βテストから音沙汰がないけどショーンちゃんのことを思いながら気長に待とうぜ!!!

【これマ?】ギルドの階級情報が出てるんだが、これって本物???

【微ネタバレ注意】松野さんも齢をとってきてストーリーに色々なものが見え隠れしてるね!本編でどうなるのか楽しみだわ!

【要注意】ついにCBTも終わったから、ちゃんと要望書送るの忘れるなよ!また次もテストやって欲しいね!

【不安】プラチナの人が前にソシャゲのことをボロクソに言ってたの見ると大丈夫なのかと思ってしまう…

【ガチャ】全然キャラが引けないんだけど、他の人たちってどの位出てるのかな?→気になるみんなの答えがコチラです!!!

【超朗報】松野さんがCBTの改善案をツイート!不評だった戦闘システムが大幅に見直されて、これは期待できるぞ!!!

【秀逸】ストーリー重視でかなり読みごたえがある!ボイスもしっかり入っていてかなり作りこまれているな!!!

【CBT】折角のテストなのにスタミナが渋すぎて何も出来な過ぎる、せめて期間中は回復を早くするかスタミナフリーにしてくれ!

【朗報】レベ上げで詰んでいる人!EXPポーションを使いまくればサクサク、レベルが上がっていくぞ!!!

【超有能】早くもパンチラを発見するプロのデバッカーが現る!!!おまえこそβテスターの鑑だ!!!

【切望】CBTの現状では戦闘がもっさりしすぎて辛い!ガンビットを導入して、ある程度自動化にしてくれ!!!

ガチャの仕様はキャラと装備がごちゃ混ぜタイプ!→それに対するみんなの反応は???

【期待】ついにCBT開始!早速プレイした人の感想は?→気になるみんなの評価がコチラです!!!!!

【朗報】本日CBT当選者にメール発送とのこと!開始はナント今日の16時からスタートだぞ!!!!!

【朗報】iOS版のCBT当選者が2000名→8000名に大幅拡大!近日中に抽選結果がメールで届くぞ!!!

【悲報】12月末配信予定と掲載されていたが実は未定であったことが判明…マジかよぉ…(´;ω;`)ウゥゥ

【締切】CBTの募集が終了!当選者には後日メールが届くとのこと!!!楽しみだな!!!

【要注意】いよいよ明日でCBTが締め切り!応募した後にくるメールに書かれてるアドレスに24時間以内にアクセス忘れずにな!

【新情報!】新キャラクター公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!世界観などの詳細も判明!!!!!

登録まとめサイトランキング